昨日今日明日、変り行く私~♪

テーマ:独り言♪

~Pace-ful.~ パーチェフル yama-chan ですスマイル(女の子)ひらめいた

 

 

梅雨のはどこへ・・・クエッションマーク

 

皆様こんにちは。

ちょっと前、見つけました、なつかしのあの頃シリーズ・・・

滋賀にもあるかな?京都で発見!なつかしの看板シリーズ

とシリーズ化はないですが、

昭和あの時あの頃あの看板デジカメ

 

皆様は、いくつご存知でしょうかクエッションマーク

1つわかったあなたは、きっと 見たことあるかも!?と

「なつかしのあの時代」を取り上げたテレビを見る世代スマイル(男の子)

 

2つ3つわかったあなたは、きっと そうそう!!と

昭和なつかし名場面の幼い頃からの記憶がある世代ニコニコ(男の子)

 

全てわかってしまったあなたは、きっと・・・

昭和名曲をカラオケで歌うyama-chanとツボが合う世代ニコニコ(女の子)

 

いえいえ、古きよき時代を生きてこられた大先輩

ですね音符

 

こんな看板、近年では見かけません。

琵琶湖が滋賀にあることさえ知らない人が多いほど

決して都会ではないこの街でさえ

見ることがなくなりました。

 

看板も、外構と同じく、

現代ではLEDを使ったり、大画面を使ったりと、

時代とともに変化していくのですねアップ

 

今ではとっても貴重な昭和あの頃看板

見かけられたら是非、教えてくださいハート2

 

あの頃の外構はこんなんだったよ~と

一緒にお話もお聞かせくださいねウインク(女の子)

 

 

今日も雨が来るか来ないかと花占いしてみたい

~Pace-ful.~ パーチェフル yama-chan でしたスマイル(女の子)ひらめいた

          

滋賀県の外構・エクステリアはパーチェフル♪→滋賀の外構 パーチェフル

 

*いつの時代もすばらしい、クリックをお願いします→にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/pace-ful/trackback/20450

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

全国庭プロ人のブログ

ディーズガーデンHP

TOEX 自然浴deくらすパートナーズ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

パーチェフルスタッフ

パーチェフル/GRAZIE MILLE

 普段見ることができない^^スタッフの素顔や・現場状況等を発信!!

これまで、多くの一般住宅・店舗(美容院・料理店・会社等)・公園の現場をさせていただいております。
ガーデン&エクステリアブランドのパーチェフル ~Páce-ful.~です。
エクステリアメーカー主催のコンクール等で多数受賞しており、デザイン性、オリジナル性を求めて来店される方が多いお店です。
ガーデンルーム・プロバンス・モダン・和。アジアン系を得意とし、皆様の心地よい空間つくりのお手伝いができると思います。
是非お気軽にお問合せくださいね!!

ホームページはこちら♪

参加コミュニティ一覧