浮島工事終了ー!!!

テーマ:Non★blog

こんにちは!!
毎度恒例、”お久しぶり”のご挨拶から始まります(^▽^;)笑


今回は、『浮島治山工事』の様子をご紹介したいと思いますっ♪

今年で3回目の木道補修工事です。













まずは・・・



資材を現場まで運ぶ~






まだ運ぶ~!!






まだまだ運ぶ~!!














次に
補修工事をする場所の既存木道を撤去します。

















土台部分の木材をネジで固定して













杭打ち~










打って打って~









ひらめいたニカーひらめいたっとスペシャルとびきりスマイル!!!




長嶋くんありがとう(ノ∀`*)ステキヨ

















こちらもスマイルーー!!



・・・っと思いきや、見てる方向違いますね(>ω<○)アラヤダ



鳥さんもお勤めご苦労さまです(`・ω・́)ゝビシッ















そしてそして~




運んできた新しい木材を打ち込みます!

頑張れ頑張れ♪















そーしーてー

つーいーにー!!!!




完了です(`・ω・´)オツカレサマデス










いや~

今年もこの寒い時期に長い間の山でのお仕事

本当にご苦労様でした!!!









鳥さんも喜んでるハズハート2













            Nonクローバー







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/72078