久しぶり更新♥

テーマ:Non★blog
おはようございます!!

かーーーーなり間が空いてしまいました・・・(^▽^;)

ココ最近は、

図面カキカキカキカキ

現場行ってカメラマン

その他モロモロ・・・



ってな感じで、バタバタしており、

庭ブロは完全放置しておりました。



それに

連日の猛暑続き。

バテちゃいますー∑(-x-;)!!


まぁ、

今日は雨で気温もそんな高くないから

過ごしやすいですけどねん♪







では、

先日撮影してきた写真をUPしちゃいましょうかね♥




枕木の階段です★


隣同士で建っている

S様邸とM様邸の裏庭に隣接して施工しました。

なんだか

あたしはこの感じがすっごく気に入っちゃいました♪

並んでてなんかカワイイですよね(●´w`○)




今後も施工が終わり次第、

どんどん写真を載せていくので、

頑張ってブログ更新しますっ♪



それでは、

ちと短いけど、本日はここまでぇ~(´・ω・`)ノ





         Nonクローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/58225