★HAPPY★

テーマ:Non★blog
どーもおはようございます指輪

土日の旭川の天気は、大変でした。。
まぢ、台風か竜巻並の強風&地吹雪でした雪



さてさてハート1
ちょっとネタ遅れですが、
バレンタインハート2

みなさんいかがでしたぁ??


あたしは、土曜日の午前中からトモダチとウチで、
レッツクッキング~
しましたプレゼント


お昼ごはん食べるのも忘れて、
2人でキャッキャしながら作って、最終的に終わったのは、
3時くらいでしたねハート1

いやー
ホントに楽しかったデスヘッドフォン


お互い作ったものを、
あ~んって味見しあったりハート2


楽しすぎて、写メ撮るのすっかり忘れてました・・・(^▽^;)






バレンタインは、味とか見た目も大事ですが、
大切なのは、気持ちビックリマークですビックリマークビックリマーク



女の子っていいねっショートケーキ



                                      Nonクローバー










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/16 15:07
    いいないいな、私もあーんしたいですっ

    私は昨日は疲れて作る気になれず、木曜日のおやすみの日に作る予定です。
    がんばるぞ!
  2. 2009/02/17 09:08
    チームひろきさん
    あーん♡しますか?★☆
    お菓子作りめちゃ楽しいですよん!
    頑張って下さいね♪
  3. 2009/02/17 09:47
    女の子は、いつでも~

    可愛いもの、楽しいこと、
    そして、美味しいこと大好きで

    仲良し友達、大好きですよね~


    幾つになっても、で、私も混ぜてね。
  4. 2009/02/17 10:56
    石川のガーデンママさん
    いつもコメありがとぉございます☆
    嬉しいデス♡
    仲良し大スキです~(o^□^o)
    あたしトモダチともイチャ②しますもん。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/5590