レポレポ☆・゚:*:゚

テーマ:Non★blog



おはよーございます(。・ω・)


ブログのネタ仕込みで、写メがたくさん溜まってたんですけど、

なんだかバタバタしてて、ブログ書けませんでした。。゙(ノ><)ノ

そして、

今日もやるコトたくさんのNonさんアップ

お仕事頂けるのは、ありがたいコトです!!!

頑張ります!







先日途中まで載せた、

会長宅のカーポート設置工事の続きを紹介しますね★

前回は、

既存の門柱などの撤去作業でしたが、

昨日見に行った所、


既にカーポートが建ってましたぁ。

職人さんの早業にアタフタ・・・(゚ ▽ ゚ ;)!!!


その他にも、






インター引くとこも、見てきちゃましたひらめいた

実は、インター引くの生で見たの初めてだったんです(`・ω・´)

なんかすごかったハート2




職人さんに、

「メタボ解消の為、手伝え!」と、

レンガ渡されそうになりましたが、丁重にお断り致しました。笑

ド素人なんで(*´ο`*)













それと、

昨日は課長と看板塗装作業もしてきましたぁ。



写メは、もう8割緑に塗り終わった所で、

ビフォーは、写真撮り忘れました(´Д`)

シンナー吸いまくりで、

課長と2人で真剣にぬりぬりしてました。笑

今日あたり、仕上なきゃなチョキ






とゆーコトで、

昨日24歳を迎えたNonですが、

本日も頑張ります(`・ω・´)





             
                        Nonクローバー





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/09 20:11
    Nonさんインター引きまくってる写真!
    見てみたかったです(笑)
  2. 2010/04/12 09:10
    真鍋造園STAFF様

    コメありがとうございます。
    Nonのインター引く姿・・・♡笑
    今後、挑戦してみよーっかな♪
  3. Akira
    2010/04/18 07:53
    あぁ~、おそくなりましたぁ~
    ごめんなさい。

    Nonさん、お誕生日おめでとうございましたぁ!!!!

    これからも頑張ってくださいね
  4. 2010/04/19 09:07
    Akira様

    コメントありがとうございます!
    なんだか気を使わせてしまった用で、
    すみません・・・(。>ω<)
    無事、24歳になれましたよ。笑

    本当に、
    ありがとうございました(●´w`○)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/48856