やっと!!治りました(-ω☆)

テーマ:Non★blog

おはようございまーす!!!



いや~。

やっと治りましたよ。

風邪・・・ヾ(-д-;)

やっかいだったぁ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛



熱は出なかったものの、今回は長引きました↓↓

頭痛・鼻水・くしゃみ・セキ・吐き気

ホントに最悪でしたよー。

「それ、風邪じゃなくて、変な病気じゃないの?」

とまで、心配されましたもん(^▽^;)



でも今は、

鼻声は、まだ治ってないんですけど、

症状がだいぶ軽くなって、体がラクになりました(。・ω・)




寒暖の差が激しくて、体調管理が難しいですよね・・・。

もぉ、イヤんなっちゃうわー。



丈夫な体を作らなきゃ!!!

その為には・・・



ビール!!焼酎!!!

・・・違うかっ。笑



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/46800