冬場の展示場・・・♡

テーマ:Non★blog
こんにちわーー!!!

今日は、青空お天気です晴れ

プラスの気温ではないですが、

太陽が出ているせいか、そんなに寒くないですよーアップアップ





さて。

そんな中、

午前中『カメラマンNonさん』は、活動してきました!!!

タイトル通り、

当社の冬場の展示場を撮影してきましたよー。


さっそくどーぞ☆




こんな感じで、まだまだ雪がドッカリと残ってます(^□^;)





ちょうど、資材置き場の除雪作業もしてたので、

こっそり撮って来ましたぁ~。











ハイお次!!

第2展示場にも行って、撮影してきましたー。

場所は、あの有名な【旭山動物園】の通りにありますっ。





こちらも、まだまだしっかりと雪に埋まっておりました汗




北海道では、

その地方にもよりますが、

旭川市は、だいたい4月下旬~5月にかけて雪解けになります。


あーーー!!!

雪解けが待ち遠しいですね。


は~るよ来い♡


    
                Nonクローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/44371