おはようございます!

テーマ:ブログ
オカモト社内で口喧しいシーさんこと、爺ーさんです。
前回、全国の庭ブロ愛好者の方々に、私の人生初ブログコメントで、オカモト除雪隊出動開始のコメントをさせて頂きました処、私のコメント見て、知合い何人かから返信コメントが有りました。
大変ありがとうございました。


同時に、結構皆さん庭ブロを愛用していることを知らされました。目!!!


という事で・・・調子に乗りまたコメントすることにしました。アッカンベー(男の子)
北海道旭川周辺もここに来て、辺り一面雪景色となり気温の方も氷点下-6度~-9度位になり朝晩の寒さが続いております。 (向寒)スノーマン1

スキー場再開しました。旭山動物園も冬季開園に衣替えしましたくま。温泉も有ります、ラーメン美味しいよ!
是非一度遊びに来て下さい。飛行機
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/26 19:24
    友人グループでの恒例の旅行は、好評に付き、北海道です!!!!! 多分、旭川動物園がメイン!

     今、みんな必死で貯金してます^^ こんなんで北海道はいつ、行けるのかしら? 絶~対、二度目の北海道旅行を目指してます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/36162