★雪です★

テーマ:Non★blog


おはようございますっ!!!

さっそくですが見て下さい!!!





まずは、
土曜日の夜中に撮影した写メ。
↓↓↓↓↓↓

Nonの車に雪が積もってましたー(。・Д・。)ビックリ





そしてそして
日曜日の朝に撮影した写メ。
↓↓↓↓↓↓

完全に積もってますね・・・(;  ̄0 ̄)ノオーマイガー


昨日、慌てて夏タイヤから冬タイヤに交換しましたっo(TヘTo)


北海道は、完ぺき冬です。。。
今も吹雪いてますもん。゚(゚ノω`゚)゚。
運転が怖かったです汗






そしてそして
最後の写メは、こちら。
↓↓↓↓↓↓

小さくて見えづらいかもしれませんが、
何だかわかりますか!?



スワンです!
白鳥です!!

白鳥が「Vの字」になって飛んでる所を昨日見たんです音符



雪景色に白鳥・・・ハート2
なんだか素敵な光景を見れましたよ(☆´д`★)




さて、
今日も一日頑張ります(。ゝ∀・)ゞ



Nonクローバー



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/02 16:40
    曽根ちゃんさん。
    コメントありがとうございまーす♡
    寒いです…。
    とても寒いです…(o゚д゚o)
    雪道の運転は、
    何年経っても慣れませんね。。。
    毎年雪の降り始めに、
    道路っ淵に落ちてる車見ますよ↓
    昨日も見ました。
    気をつけて運転しますっ!!!!
    昨日の白鳥サンは、曽根ちゃんさんの元へ…♡♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/31866