続々と作成中です。

テーマ:Non★blog

こんにちわ!!!

相変わらず、朝・晩と寒い北海道です↓↓

朝、事務所来たらストーブついてますもんヾ(-ω-`o)

もぉ、冬も間近ですねぇ・・・。






えーっと。

本題いきます。


前回、ブログにもアップした、

施工後の写真とコラボしたカレンダー♡


やはし好評なんで、続々と作成しております(=^O^=)/







このショットあたし個人的に大好きなんです☆・:.,;*

バックに『美瑛の丘』アップ

雄大な大地北海道って感じがしますよね!?o(>▽<)o

かなりお気に入りです人´∀`)






そして②

このカレンダーですが、

背景や数字の表記、文字サイズ、形、写真の大きさなど

全体を通して、全てNonがデザインしております♪♪

こういうの好きなんです(w>ω<w)♪


お客様の喜ぶ顔を想像しながら・・・ハート1


やりがいを感じますっ音符音符











そして②

HPの『2009年施工例』ですが、

今後、数枚アップしていく予定ですので、

是非、ご覧下さいませぇ~ヾ(ゝω・○)







でわでわ

また更新致します!!!!







Nonクローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/29103