本日最終日!!

テーマ:Non★blog
はい。

しょっぱなから、旭川ドカ雪で参ってます・・・( ;∀;)汗
金曜日・・・?くらいから、永遠にモッサモサ降り続いて、
1日車動かさなかったら、50㌢くらい車の上に積もってたよ・・・

ぎょぎょぎょ~

こんなに振って、どぉしたんでしょークエッションマーククエッションマーク



でも、お陰(?)で朝から除雪依頼の電話がたくさん鳴って、
お仕事を頂けているので、ある意味雪に感謝ですねチョキ





え~っと。
土曜日は、朝から全員で事務所内の大掃除をして、
今日が仕事納めとなってますアップ
大掃除何気に楽しかったさー( ´艸`)ハート2

『これぞ年末っ!』っていう雰囲気感じました鏡餅注連縄


除夜の鐘聞けるまで、あとちょっとだしひらめいた
いや~たまらんd(>∀<)b
なんだろ、このワクワク感ゎキス

やっぴ~


皆様、2009年も宜しくお願いしまーすハート2
でゎ、また来年ひょっこり登場致しますお餅

                             Nonクローバー




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/2293