祭り♪

テーマ:Non★blog
ぉ祭り行ってきましたぁぁ~!!!!


Non


Nonの顔見せです。。。
一緒にいるトモダチは、顔出しNGでぉ願いします。



先日、『上川神社祭』というお祭りが旭川であって、

行ってきたんですよぉ~!!!


やっぱぉ祭り楽しいですね★

人がすっごくて、なかなかちゃんと歩けなかったけど、

それがぉ祭り(*´∀`*)


盛り上がってたし、楽しかったデス(○´∀`)ノ゙




明日は、花火大会あるし、

来週末も、ぉ祭り&花火大会あるし、

もぉ~たまりません!!!!

大好きです!!!!!!!


たくさん遊ばなきゃヾ( ̄∇ ̄=ノ













あ、さてさて。




遊んでばっかと思われてもぁれなんで。笑



しっかりぉ仕事もしております♪





じゃーん。

門柱


さっき完成した、出来立てホヤホヤの門柱図です。




向かって左上に表札が入ります。

コンクリート打ちっぱなしの表面仕上げで、

モダン!?までは、

いかないのかもしれませんが、

シンプルな感じが良いですね(*・∀・)/



でわ、
残りの図面書きも頑張りまーす★



                   Nonクローバー







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/27 16:45
    FUTAMIのさっちゃんです

    夏はやっぱお祭りに花火~~~
    いいですよね~~~♪
    わくわくする(^u^)
    あたしも夏大好きです!!!(笑)
  2. 2009/07/27 17:03
    FUTAMI さっちゃんさん。
    コメント有難う御座います☆

    今週木曜日の花火、頑張って写真撮って来ますネ!!
    上手く撮れたら、ブログにUPしますっ♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/21600