今年初の・・・♪

テーマ:Non★blog
今日も、最高気温30℃の北海道旭川市からこんにちわ。

さすがに今日は、事務所クーラーつけさせて頂いてます。

窓あけても、熱気しか入ってきませんヽ(≧Д≦)ノ




あ~~~~!!
めっさ海に行きたいよぉ!!!!!



って事で、行っちゃいました♡



土曜日の夜中1:30頃に
女2人で1時間半かけて海を見に行きました♪


写メどーぞぉー。


海



次は、日の出シーン。
釣りのおじさんもいました。


海



時刻は、AM3:30過ぎ。


完ぺき、若気の至り

ってヤツですね。


すっごい楽しかったですよぉ(>∀<)ノ



でも途中、

鹿と遭遇したり、キツネの非常に可哀想な場面と遭遇したりしましたが・・・。

みんなスピード出すんで、キツネもかなわないですよね・・・(>д<;)


ちょっと暗い話になりました(PД`q゜)






朝6時頃にぉウチに帰ってきて、

眠りにつきました。




非常に満喫した5時間だったなぁーーーヽ(´▽`ヽ)


海開きは、来月です!!

楽しみ♡♡



休みになると、どーしても生活が逆転してしまうNonでした♡







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/30 09:31
    曽根ちゃんさん♡
    お久しぶりですぅー!
    コメント有難う御座います★
    なんか、『今しか遊べない!!!』
    っていう変な焦り!?
    なんですね。きっと。笑

    今日の北海道は、比較的気温も高くなく、
    どんより曇り空ですよぉ↓↓
  2. 2009/07/02 22:25
    こんばんわ ちいです AM3:30なんて なにが起こっても 目が覚めない時間帯 ちいはそろそろ 就寝時間です 若さがあれば なんでも 出来る!!!なんか 違う・・失礼しました  
  3. 2009/07/03 09:55
    ちぃさん。
    コメント返し、ありがとうございます★
    『今だけ!!』
    ってゆー、ギリギリの年齢なんで、
    楽しませて頂いてます♪笑
  4. 2009/07/15 12:51
    FUTAMIのさっちゃんです

    海~~~~いいですね(^u^)
    埼玉は海がないので、
    海を見ると興奮しちゃいます(笑)

    写真みたらますます
    行きたくなりました!!!!
  5. 2009/07/15 13:05
    FUTAMIさっちゃんさん。
    コメント有難う御座ぃます★
    あたしが住んでる旭川市も
    海ないですよぉ~。
    山に囲まれてます。笑

    夏は、ガッツリ遊んじゃいましょーー♡♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamoto-123/trackback/18884