1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

砂利敷き

テーマ:庭造り 和風
先日からやってる庭造りの現場で、
砂利敷きをしました。
使う砂利は矢作砂利です。




明日は雨みたいです(@_@;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

苔張り 植栽

テーマ:庭造り 和風
アプローチの目地、
植木や石の周りに苔を張りました。


下草や新たにナナミノキを植栽し、
だんだん完成に近づいてます(^-^)
写真は橋石の所です




石積み 植栽

テーマ:庭造り 和風
先日西側にやったマキの生垣と木曽石の土留めを、
東側にもやりました。
とりあえず今日は土留めつくりです。


中庭にウラジロガシを植え、
土の整地をしました。


奥の方に植わってるんだけど・・・
またわかりにくいな^_^;

石積み 植栽

テーマ:庭造り 和風

庭造りです(^-^)

木曽石で野面積みをして土留めを造り、

モミジ ハナイカダ サツキツツジ ドウダンツツジを植えました

 

モミジの紅葉がたまらん\(◎o◎)/!

砂利敷き 石積み

テーマ:庭造り 和風

化粧ブリックを積んだ脇の所がまだ土の状態だったので

ビリ砕石を敷きました。

 

午後先日からやっている別の現場に行き、

木曽石で土留めを造ったり積んだりしました。

 

完成が楽しみです(^-^)

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
245位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
150位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

bari

埼玉県三郷市で独立します。
活動拠点は
埼玉県は三郷市 八潮市 草加市 川口市 越谷市 芳川市 春日部市 浦和市

東京都は葛飾区 江戸川区 足立区 墨田区

千葉県は松戸市 新松戸市 市川市

エリアを中心に地域密着型の
みなさまに愛される植木屋 庭師を目指します。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧