痛々しい

テーマ:植木 手入れ
何年か手をいれていない
初めての現場でマキを剪定していると
縄で枝を引っ張ってありました。

真ん中らへんにあるんだけどわかりにくいかな^_^;
何か所も引っ張ってありましたが
すべてくいこんでいるので
全部とりました
取った跡をみると

こんな痛々しい姿に・・・(-_-;)
この縛った先が枯れることもあります。
ちょくちょく来る当てもないのに
こんな事しちゃいかんなぁ。
実は僕もやったことがありますm(__)m
今度からほんとに気をつけないと。
最近いろいろと気付かされることが多いなぁ。
技術とかじゃなくて、
うーん、
なんて言えばいいんだろう。
もっともっと勉強勉強だー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 勉強、ですね〜。
    わしも仕事を続けていくほど、
    迷ったり、自分のしてきたことが、
    間違ってたなあ、とか
    感じることが増えてきているような気がします〜。
    えっちゃん
  2. 2011/03/09 19:55
    己斐の猿飛えっちゃんさん
    本当に勉強してもしても足りないですよね~。
    中学生の時などにしていなかったツケが
    きてるのかな~(笑)
  3. 2011/03/09 20:00
    すずらんさん
    そうです!!
    わかりそうなものなのです!!
    でも僕も気をつけないで
    やってしまった時もありますm(__)m
    多分毎年手入れをさせてもらってるお客様ですが
    そういう気持ちを持ちながら
    やっていませんでした。
    本当に反省してますm(__)m


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/noboriryu/trackback/85854

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
287位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
181位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

bari

埼玉県三郷市で独立します。
活動拠点は
埼玉県は三郷市 八潮市 草加市 川口市 越谷市 芳川市 春日部市 浦和市

東京都は葛飾区 江戸川区 足立区 墨田区

千葉県は松戸市 新松戸市 市川市

エリアを中心に地域密着型の
みなさまに愛される植木屋 庭師を目指します。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧