やっぱり吟味は大切です。。。

テーマ:ブログ

 

先週の連休明け以降

どどん~と図面依頼が有り 大変忙しくしておりました。

昼の部はA邸 夜の部はB邸と同時進行・・・

普段夜の部はしませんよ~ しんどいもん!

もうこの土曜日になると頭もごっちゃになります。

 

そんな週半ば 

マウスのスクロール(真ん中のころころ)が壊れてしまいまして

 

汗(女の子)もぅ~忙しいのに~パニック(女の子)

クリックは出来るんですけどね。

CADでは スクロールは 画面を拡大・縮小する大事なところ。。。

それが出来ないと イライラ倍増!ムカッ

 

雨の中 車を走らせ 近所のスーパーへ 

選択肢がなくて 安くて大きいのを選んでしまって・・・

右手用なので手に沿うように左右非対称・・・ 

のびろぐ

私左ききなのです・・・使えるだろ~と思ったのが間違いでした・・・

おまけにでかいしクリックが固い・・・ 肩凝りまくりです・・・とほほ~

 

で 小さいのを買いに。。。

 

なんとスムーズなんでしょ~ とっても馴染みます。。。

せめて左右対称のにしとけばよかった・・・エーン(女の子)

 

 

 

待ち遠しい クレアオースチンの蕾

のびろぐ

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

nobilog

nobi

 広島で
 エクステリア&ガーデンの
 設計・デザインをしています。
 EX図面を描き始めて13年~
 シンプルであきの来ない
 デザインを心がけています。

 1級エクステリアプランナー
 2級造園施工管理技士

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

最近の記事一覧