クリスマスリース

テーマ:お気に入り☆

 

もう12月も6日 早いですね~ 

あっという間に1年が過ぎて行きます。。。

そろそろ クリスマスリース リース 作らなきゃ~と思っていたのですが 

たまたま隣の団地のスーパーの花屋さんで綺麗な杉見つけまして。。。

5年ぶりに クリスマスリース リース作り決行しました。。。 

のびろぐ
 杉・ちょっと古い円形オアシス(25㎝)
東広島の松ぼっくり
サンキライ・月桂樹・椿の実・ユリのさやは我が家産
今回購入したのは杉のみでございます。 
 
すみませんペコペコ
熱中し過ぎて途中写真撮り忘れまして・・・
 
のびろぐ
 
なんか寂しいですね~
  
バランス悪ぅ~パンダ
 
PC画面で見るとよくわかります・・・
 
注意散漫な性格がよく現われて・・・あはは~エーン(女の子)
  
以前いた会社で作り方教えてもらってから
 
気が向くと?!(といっても5年ぶり)作ってます。 
 
 
 
 
手持ちの昔の飾り(市販の)をちょっと置いてみましたら
 
のびろぐ
 
やっぱりゴールドが入ると
 
華やかになりますね~クラッカー2
 
リボンもっと派手にするかな~
 
どんどんエスカレートしていきそうですクリスマスツリー2
  
  
  
  
    
明日玄関に飾ろうハート2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

nobilog

nobi

 広島で
 エクステリア&ガーデンの
 設計・デザインをしています。
 EX図面を描き始めて13年~
 シンプルであきの来ない
 デザインを心がけています。

 1級エクステリアプランナー
 2級造園施工管理技士

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

最近の記事一覧