恒例のお庭のお披露目です 岐阜県 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア

テーマ:ブログ
GWがあけたと思ったら、2日連続で雨


さすがに、ちょっと休みボケになって、いまいち気持ちが乗り切れない

たまたま日めくりカレンダーを見ると、過去30年にわたりその日の平均的な天気が載っていたのですが、見事に雨。

そんなに連休明け多かったかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日今日と、残りのと新たな見積もり。



沓脱石、石門柱、リフォーム、庭、カーポート&土間コン・・・・・・・・



長い間、机に向かっていると、さすがにだらけてきてしまうので、気分転換ついでに、「揖斐長良の庭」の写真撮影をしました。



ようやく完成して、あとは写真日和を待っていたのですが、ちょうど雨が小雨になって外に出ることができました。

んでもって、その写真が↓

















































ここの奥さんには 「日曜に出かけることが少なくなって、庭を眺めたり畑仕事ばかりですよ」 「お父さんや息子は、いつも帰ってくると、庭をまず見て家に入ってくる」
など、なんとも嬉しい報告をいただき、ほんといい庭をつくったなあと実感しました。















更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」

http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/




今日の日記は 「ねこにシラン」

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715

mixi(ミクシィ)やってます!



岐阜の地元ねたを紹介 今回は 「ブルーベリー:甘い香りの花が開花 ミツバチが乱舞-関の板取地区」

http://ibistone.gifulog.com/



新コーナー 子育てパパの(たいしたことのない)奮闘記 今回は「落書き」

http://hirokun.gifulog.com/



新コーナー 「かっこよく写真を撮ってみた」は「クモの巣のような枝ぶり」

http://hirokun-photo.blogspot.com/



かっこいいデザインを追い求めては「Zwilling ツインフィン ペティナイフ 130mm」

http://blog.livedoor.jp/untisocial/



今日の雑感は「親としては、う~ん  ーWii、DS好調の任天堂が売上高、純利益など過去最高ー」 http://blog.goo.ne.jp/untisocial/



私の会社のサイトはこちら!!!
日本で数少ない庭と庭石の専門工房 


砂利、庭土、畑土、ゴロタ石、などを小売宅配してます
http://www.niwaishi.co.jp/jari/


こんなサービスをあなたに提供します

小さなことから、こつこつと
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwaishi/trackback/13783

プロフィール

hirokun

hirokun

 36歳の3人の子持ち(女の子ばっか!!)のhirokunといいます。
 仕事と、子供の相手で1日が終わってしまう日々を送って、趣味に時間を使うことができません・・・
 とにかく、今のところ、子供の世話で、なにもできません。
 高校時代、バレーボール部で生徒だけで練習内容を決めて実践し、県大会のベスト8まで行ったのが、一番の自慢。
 最近、偶然とはいえ、こちらがお話したいなーと思っていた人と思わぬところで出会ったりすることが何度かあり、こういうきっかけは、何か見えない力が後押ししていると解釈して、積極的にアプローチしています。
 いろんな方とお話できて、お互いによい刺激になればと感じてます。
 お仕事は、岐阜でガーデン、日本庭園、エクステリア工事、各種石工事を営んでいます。 
 私のサイトはこちら→http://www.niwaishi.co.jp/
 美濃加茂市の「日本昭和村」内の川の石を販売、据付工事をしたことが一番の思い出ですね。

岐阜でお庭、造園のことなら、揖斐川庭石センター・庭・エクステリア工房「和庭」