和風の庭工事・砂利の詰め込み・サバ土販売-岐阜県 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り

テーマ:ブログ

今週は、暖かかったけど、雨が降る日が多かったですね。



おかげで、仕事もはかどらず・・・


2012年02月27日(月)



こんちわ。今日は朝からバッタバタ。フレコンを80t積み込みして、ようやく終わって、今、落ち着いた所です。しかし、来週までに100t以上作らないと・・・









2012年02月28日(火)



おはようございます。今日は、アプローチの手直しに来てますが、お施主さんとこの猫ニャンに歩かれてしまいました((((;゚Д゚)))))))



posted at 12:21:21





稲沢行って植木仕入れてきました。♪( ´▽`)



posted at 14:18:13





「お父さん、見て!」と、得意気な顔で長女が見せてくれました♪( ´▽`)





2012年02月29日(水)



昼から「犬山の庭」の植栽しました。ええ感じや~






2012年03月01日(木)



おはようございます。新聞見てたら、揖斐川町の祭りの神輿の担ぎ手募集のチラシが。もう、春やな?



posted at 07:18:35





アプローチの敷石張りです。



posted at 13:46:22





とても、男の料理とは思えない(笑)



posted at 20:10:28





思わず笑ってまった!笑いのセンスを感じさせます(爆)



posted at 21:13:51





義弟です。なんか、あっというまだったねえ。 http://t.co/95UyFkXU posted at 21:51:41





これは、ようわかる!私の周りの人は、ホント、いい人(爆) http://t.co/fdIz05aM posted at 21:54:31





web上で、その高さを体験できます(爆) http://t.co/Tu8LesBX posted at 22:04:03













会社のwebサイトはこちら!!!



日本で数少ない庭と庭石の専門工房





皆さんにご好評を得ているサービスです 


庭、リフォーム
父、祖父の代から子・孫の代へ受け継ぐ---和の庭のリフォーム 


庭木、庭石の移動・処分 庭木・庭石の 移動・伐採・処分 



坪庭のススメ ちょっとしたスペースでも 創ることができます 



まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう 「家の顔」である 玄関前をかっこよく 



砂利、土、石の販売 砂利、土、石の小売り販売してます
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

hirokun

hirokun

 36歳の3人の子持ち(女の子ばっか!!)のhirokunといいます。
 仕事と、子供の相手で1日が終わってしまう日々を送って、趣味に時間を使うことができません・・・
 とにかく、今のところ、子供の世話で、なにもできません。
 高校時代、バレーボール部で生徒だけで練習内容を決めて実践し、県大会のベスト8まで行ったのが、一番の自慢。
 最近、偶然とはいえ、こちらがお話したいなーと思っていた人と思わぬところで出会ったりすることが何度かあり、こういうきっかけは、何か見えない力が後押ししていると解釈して、積極的にアプローチしています。
 いろんな方とお話できて、お互いによい刺激になればと感じてます。
 お仕事は、岐阜でガーデン、日本庭園、エクステリア工事、各種石工事を営んでいます。 
 私のサイトはこちら→http://www.niwaishi.co.jp/
 美濃加茂市の「日本昭和村」内の川の石を販売、据付工事をしたことが一番の思い出ですね。

岐阜でお庭、造園のことなら、揖斐川庭石センター・庭・エクステリア工房「和庭」