夢のアイランド

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは。

びわちゃんこと枇杷 光二です。

昨日のブログで温かい国、常夏の島ハワイのお話をさせて
頂きました。

少し感じた事を書きたいと思います。

ハワイは海あり、山あり、大都会ありの美しい島です。

ハワイ

我が街の宗像は、海あり、山あり、田舎の街並ありです。

しかし、街の活気が違う。

現地の日本の方に、こんな綺麗な島で暮らせて良いですね~

そんな話をするとハワイで生活するのは物価が高いので、
大変ですよ~

「住んだ人にしか解らないかも」とおしゃってました。

色々なハワイの事情を聞かせて頂きました。

こちらサイドから感じるものと現地の方が感じるコトのギャップは
こんなにも違いがある事に驚いた。

やはり主観的な目線じゃなく客観的視点で物事を考えるのは
大事ですね。

「逆も真なり」

勉強になりました。

サンセット

のどかで良かったですニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/207365