2つの季節を体感しました

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは。

びわちゃんこと枇杷光二です。

私事ですが、一週間の間に温かい真夏と寒い真冬と
経験しました。

真夏は常夏の島ハワイです。(現地は冬です)晴れ

ハワイ島

真冬はびわちゃんガーデンです。雪

びわちゃんガーデン

どちらも素敵な空間でした。

しかし、温度差の違いが29°以上です。

しかし、日本には四季があり季節感を楽しむチャンスがあります。

だから、自然の恵みに感謝しながら日々過ごしたいと思います。

デルタ

一週間の間に学びあり、楽しみありの充実した日々を
贈らせて頂きました。

皆様、寒い日が続きますけど、お体をご愛顧して下さい。

びわちゃんは、冬の庭暮らしを楽しみます。スノーマン2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/207280