街のシンボル

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは!

びわちゃんこと枇杷光二です。

先日、久留米にお邪魔しました。

駅を降りるとゴムの匂いが漂っていました。

まず一番目に飛び込んだのが、デカイタイヤのオブジェ。

ブリジストン

ブリジストン工場がすぐ近くにありました。

散歩がてら行って見ました。

あと、もうひとつ気が着いたのは豚骨ラーメンの匂いです。

JR久留米駅内にラーメン屋台のオブジェを見つけました。

ラーメンの発祥の地

豚骨ラーメンの発祥の地は久留米だそうです。

この日は、ラーメンは食べなかったので、次回の
楽しみに取っておきます。

以前から久留米は、芸能人から経営者の方まで
大変に有名な方が多いので興味を持ってました。

そして、帰りに美味しいダルムを食べれて感動しました。

久留米に伺えて、美味しいダルムを食べれたのが、
私のハッピーニュースでしたニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/205638