発想力を磨く

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは。

びわちゃんこと枇杷光二です。

今日の宗像地方は雨でした雨

残念無念エーン(男の子)

年末は工事がたてこんでいまして・・・

あがいても仕方ないので逆にちょっと息抜き。

足くさパン

セミナーの先生からの頂き物ですけど、博多の櫛田神社
近くにあるペッタンというパン屋。

このパンの中身はブルーチーズが入っています。

私がワインが好きという事を知って買ってきて下さいました。

なかなかのアイデアと思いませんか?

ガーデンの世界もこのような発想力が大切と
いう事に気づきました。

まだまだやれること、やることは沢山あります。

最後に明日は天気になりますように~星




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/205444