パトロールランニング

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは!

びわちゃんこと枇杷 光二です。

私は、週1回程宗像の夜をパトロールするパトランに
参加しています。

夜の地元の街を見るとまだまだ治安的にも良くない
ところが多々ありますね...

また、我らが出光佐三先生が寄付された福岡教育大
周辺の学生寮や不審者が発見された周辺を中心に
パトロールしています。

暗い住宅街や街道を見ると我々の使命はまだまだ、
あります。

そんなこんなで、楽しみながら走っています。

周りには、元気が良い若者を中心に切磋琢磨を
をしながら、笑顔で走っています。

いつもの終わった後の集合写真です。

パトラン

健康にも良くて、最近は体の調子が大変良いです。

地域貢献をしながら、健康維持できて自分の為にも
なるパトランは、おススメですよ。

寒い日が続きますけど、体をご自愛くださいませ!

それでは、良い週末をお迎えくださいパー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/205254