暮らしが輝く庭 岡垣町

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは!

びわちゃんこと枇杷です。

最近は寒くなってきましたね。

少し風邪ぎみの私ですが、変わらず頑張っています。

今日は暮らしが輝く庭づくりの事例です。

宜しくお願いします。


ガーデンルームとアレックスのある庭です。

ガーデンルームは、御夫婦の共有スペースと
ペット専用ルームです。

ガーデンルーム ココマ
ご主人様の趣味の自転車や奥様のカフェスペースに
活用されています。

ワンコ専用ルーム
ワンちゃん専用ルームでもあります。

アレックス
離れの部屋(アレックス)

ココは奥様の癒しの部屋です。

アレックス
おしゃれなお部屋です。

ドッグラン
ドッグランです。

アレックスルーム
おしゃれなアレックスルームも弊社が施工しました。

アイテム

暮らしが輝くアイテムが沢山入ったお庭づくりになりました。

『お庭づくりでヒト.地域.暮らしを輝かせる』

日々楽しみながら、笑顔が増えますね。

増やし続けたいと思いますニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/204691