ホームパーティをする

テーマ:ブログ
こんにちは。

びわです。

週末は、博多の街を満喫しました。

しかし、食べ物が安くて美味しいですね。

スタミナ付けて夏を乗り切ります。

本日は、夏の夜空で食べるホームパーティをテーマ
に写真をアップさせて頂きました。

ホームパーティ

とても、楽しくてハマってしまいます。

庭を造ってから、どのように活用していく?

人それぞれと思います。

答えは、ありません・・・・

しかし・・・・

このような場所は間違いなくコミュニケーションスペースに
なります。

ホームパーティ

人間関係において、会話は大切な要素が含まれています。

このような場所が、お庭で合って欲しいと、びわは思います。

そうすることに寄って、庭の活用法がどんどん増えて行くと思います。

皆様の、オンリーワンガーデンを楽しみましょう。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/200304