神戸ビーフパイと赤ワイン

テーマ:ブログ
おはようございます。

今日の宗像市は雨です。

皆様はいかがお過ごしですか?

私は、朝の間に一日参りに宮地嶽神社にお参りにいってから
お仕事をスタートさせたいと思います。

それでは、ブログに入りたいと思います。

昨晩の夕食は神戸ビーフパイを頂きました。

これが赤ワインとピッタリで大変美味しく頂きました。

神戸ビーフパイ

美味しい料理は家族を幸せな気持ちにさせてくれます。

家族団欒の場って良いなあ~

次は、気候が良い時に庭でホームパーテイをして見たい
と思います。

それでは今日も楽しみながら過ごして行きたい
と思います。

皆様、良い日曜日をお迎え下さい。音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/192028