「宗像の暮らしから始まる」庭物語

テーマ:ブログ
おはようございます。

今日の宗像市は曇りです。

1月も終盤に入り、心のエンジンも少しづつかかって
きました。

2月から通常のペースで現場をまわして行けそうな感じに
なってきました。

さて、今日の写真はシャイニーガーデンスタイルの写真です。

シャイニーガーデンスタイル

私的には右手前にパーゴラを付けて、ブドウ又はバラを
這わせて楽園を創りたいと考えます。

その木漏れ日の下で食べる食事とワインは何者にも変えられない幸せかも...

そんな暮らしが日常になると至福の時間に変わると思います。

私は、「家族」が輝く庭づくりをキャッチにしていますけど、
実はあなたが輝く庭づくりでもあるのです。

私が、思う庭のスタイルは高級なビーチやリゾートとかではありません。

自然と溶け込む宗像の風景を取り入れて、馴染むお庭づくりを目指しています。

故郷の宗像にスパイスを利かせる風景を創っていきたいと考えています。

これは、私の考え方です。

「宗像の暮らしから始まる庭物語」を伝染させて活力の
ある街に変えたいと思います。

その宗像でお仕事が出来る幸せをかみしめながら、
今日も心穏やかにお仕事を楽しみたいと思います。

それでは皆様、いってらしゃいパー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/189914