尿管結石という病気

テーマ:ブログ
おはようございます。

今日の宗像市はどんより曇りです。

昨日、朝の現場打ち合わせの後、地元の総合病院まで血尿の
検査で行きました。

結果は尿管結石で膀胱から尿管の入口あたりにあって、炎症を
起こしているそうです。

いずれにしても1カ月くらいの間で出てくるそうなので、
痛くないのを祈りたいと思います。

人生いろいろありますねエーン(男の子)

今日は、健康をテーマにした施工中の現場を御紹介したいと思います。

暖蘭物語 福津市

自然の恵みを頂きながら、心も体も健康生活を送って頂きたいと
願いを込めて創らせて頂いています。

家族の笑顔、地域の方の笑顔がますます広がって行くことをお祈りします。

すいません...

説得力に欠けますけどお許しください。

今日も元気にいってらしゃいパー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/189702