体に異変?

テーマ:ブログ
おはようございます。

びわちゃんコト枇杷です。

いつも大変、お世話になっています。

今日の宗像市は曇りです。くもり

昨日の午後、2回も赤い血がまじったオシッコがでました。

血尿です。

本日、腎科もしくは泌尿器科にいきます。病院

何か心配ですけど・・・・

過去も一回だけ忙しくて疲れがたまった時になりました。

今回は、結構赤褐色のワイン色です。

初めての経験なので、ちょと心配です。

健康管理には気を使っているつもりなんですけど・・・

いずれにしても病院です走る

今朝、職人と新しい現場打ち合わせをしてから病院にレツゴーです。

何もないのを祈りたいと思います。

それでは皆様、本日も心穏やかにいってらしゃいパー



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/189646