ストーリーのある庭

テーマ:ブログ
おはようございます。

今日の宗像市は雨です。

現場作業は中止ですね。

今日は父の四十九日が枇杷家で行われます。

ちょっと私の気持ちの中でひとくぎり出来そうです。

それではブログの方に入って行きたいと思います。

よろしくお願いします。

庭づくりをしていると、それぞれのご家族の庭物語が
生れます。

毎回そのような出会いが楽しみです。

今回は、庭づくりがきっかけになってご家族の暮らしが輝いて
行った庭づくりです。

バラの庭

このような家族の笑顔が輝く、地域に笑顔が増える庭づくりを
どんどん増していきたいと思います。

バラの庭

緑に囲まれた生活

今年もどのような物語と庭づくりと出会うか?

楽しみです



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/189439