謹んで謹賀新年 今年も宜しくお願いします

テーマ:ブログ
謹んで謹賀新年!

おはようございます。

本年も皆様、どうぞよろしくお願いします。

あれよあれよと年が明けて4日目に入りました。

皆様はいかがお過ごしですか?

私は、徐々にいつものペースに戻して行く為に事務所に
ブログを書きに来ました。

昨年を振り返るといろいろな事がありましたが、新年という
コトもありますので、嬉しかったコトだけ書かせていただきます。

まずは、昨年の4月に娘が中学生になり陸上部に入部しました
1年生で選抜選手に選ばれて県大会に出場したこと。

娘の走り

第2子が誕生したこと

くるみ

2つ目は、12月にリクシルのエクステリア施工コンテストの発表がありました。
そこでニコニコ賞と地区入選と2つの賞を頂いたことです。

ココマ

幸せ家族の庭 宗像市

3つ目は、まだ発表になっていませんけどリクシルリフォーム
コンテストの一貫で「リフォームを贈ろう」の中で賞を頂ける
事もクリスマス時期に確認できました。

そんな中、父を亡くして悲しい思いもしましたが天国の父が、
私に今後も頑張りなさいというプレゼントとして受け止めています。

今年もそんなこんなで頑張ってブログを更新していきますので
宜しくお願いします。

皆様にとって素敵な一年になりますように~ お祈りします初日の出2



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/188854