メリークリスマス

テーマ:ブログ
おはようございます。

昨日は、クリスマスイブ!サンタ2

皆様はいかがお過ごしですか?

私たちに幸せのサンタさんのプレゼントが舞い降りてきました

今年を振り返るといろいろな出来事がありました。

仕事に関しては、増税の影響なのか良い結果が出せたと思います。

プライベートにおきましては、父の他界があったり、
自分自身の体調が悪かったりして集中力が無かった気がします。

また、第2子の誕生など嬉しいことも沢山ありました。

娘の中学校陸上駅伝競技大会で県大会出場も嬉しい記憶に残っています。

今年は、静かな気持ちで年末を迎えて来年に備えようと思います。


昨日は、幸せのサンタが舞い降りてきました....何.何・・・

一年の振り返りに、大変嬉しい速報でした。

今日はクリスマスの夜。

ワインを片手に乾杯です。

夢のある素敵な一日をお過ごしください。

メリークリスマスサンタ1
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/188385