年末までノーストップ 岡垣町

テーマ:ブログ
こんにちは。

びわです。

年末までノーストップで行かないと現場が終わらない感じが漂ってきました。

今週末から庭の方で暖蘭物語を2件施工します。

これがなかなかのボリュームでDさんチームは年内はいっぱいいっぱいです。

また、車庫拡張工事2件とり.ガーデン工事2件とこざこざがてんてこもりあります。

小さな会社は資源も限界があります。

新築外構工事
この現場も大変ボリュームがあります。

エクステリアが盛りだくさんのこの現場を12月5日までに完工させて、
次に行きたいと思います。

まだまだご近接、および周辺の皆様には、大変ご迷惑をお掛けします。

引き続きお世話になります。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/186776