11月の前半が終わりました

テーマ:ブログ
こんばんは。

びわです。

今日から新しい現場も始まり大変に忙しくさせて頂いています

そろ、そろリクシルさんの施工コンテストの結果発表の日が、

間もなく近付いてきました。

なぜか、受験生が合格発表を待っている心境と同じで、
ハラハラドキドキします。

経営者になると自分のことを評価してくれる場所もないし、
実力テストがあるわけでもありません。

だから、程よい緊張感は大切なのかな?

季節も寒くなり、そのような心境になるのは11月の前半を
終えたからですかね?

明日も楽しく過ごしていきたいと思います。

それでは、楽しい時間をお過ごしください星
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nikoniko/trackback/185938