クリスマスパーティー

テーマ:ブログ

クリスマス&週末&25日という日は

強烈だと思っていましたが、

まあ、道が混んでるのなんの。

 

 

朝4時に浜松を出発して

8時くらいに和歌山につくかと

思いきや渋滞で結局昼になりました。

 

 

さて、今日はヒロタンにプレゼントを買わないと。

 

LEDではなく、ネックレスを買いに出かけました。

 

 

近鉄百貨店のとても綺麗なお姉さんに薦められるまま1分で即断。

 

「そんなに早く決めていいんですか?」

 

って、びっくりされました。

 

ええ、ヒロタンは何でも似合いますから……

 

 

さて、今日は渋滞で疲れた事と、

社内に居るとスタッフが帰りにくいだろうと思った事もあり、

なんと19時に帰宅。

 

一年間の感謝の気持ちを込めて、

二人っきりでクリスマスパーティーをしました。

 

 

私が買ってきたケンタッキーフライドチキンと、

ヒロタンが作ったサラダ

そして、

母親が差し入れてくれたサバの煮付け

 

という何ともトリッキーな組み合わせの料理が並びました。

 

 

そして、クリスマスケーキも。

 

ただ、ヒロタンは、ケーキを食べながら

ごめんね、折角早く帰ってきてくれたのに……

と、まるで息を引き取るかのように眠ってしまいました。

 

12月に入ってからずっと店を開けているので、

かなり疲れているんだと思います。

 

 

 

余程疲れていたんでしょう。

 

 

 

年末まであと少し。

お互い頑張ろう!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2009/12/31 16:32
    一分で即決~?

    凄い決断力!

    でも取りあえずLEDじゃなくてネックレスで良かった~。

    ヒロタンによろしく~

    今年は大変お世話になりました。
    良い年をお迎えください。(●^o^●)
  2. Ruiさんへ

    あけましておめでとうございます。
    ネックレスは喜んでいただけたみたいです。

    今年もよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maxline/trackback/37168

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
115位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
70位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク