妻へのクリスマスプレゼント

テーマ:ブログ

今日はクリスマスイブ。

夕方に神奈川で仕事を終えてから、何とか帰ろうと頑張ったものの、

途中の東名で渋滞15kmとの情報。

 

浜松で帰る事を断念しました。

 

 

元々、明日帰ると伝えていたのですが、

クリスマスイブに帰れない事に少し罪悪感を覚えていた私。

 

 

 

なにせ、今月3日しか自宅で寝ていません。

 

これは、ちょっとご機嫌取らないとヤバいな……

 

 

と思ったので、

 

 

ラブコール

 

 

「今日帰ろうと思ったけど帰れへんわ。」

 

 

 

 

「いいよ。体心配やから、途中で休んでね」

 

 

 

 

 

相変わらずヒロタンはやさしい(涙)

 

 

 

 

 

そのひと言に続けて究極のご機嫌取りのひと言を言いました。

 

 

 

「クリスマスプレゼント何がいい?」

 

 

 

さんざん、さみしい思いをさせているんですから、せめてこの時くらいは頑張らないと。

 

 

 

 

案の定、ヒロタンは大喜び。

 

 

「ええっと、ええっと。」

 

 ずいぶん悩んでいます。

 

 

 

 

そこでヒロタンが出した結論は……

 

 

 

 

 

 

 

「光るものが欲しい!」

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ!光るもの??」

 

 

 

 

 

 

何なに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LED?

 

 

 

 

 

冗談抜きで、

 

 

 

それしか思い浮かばなかった。

 

 

 

 

 

 

 

言わなくて良かった(汗)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/24 22:14
    いい奥さんですねぇ(涙)

    うちの奥さんは、「誰と泊まるの?」
    って聞いてきます(笑)

    光物って、LED以外に何かありましたっけ?
  2. Rui
    2009/12/24 23:36
    光る物は断じてLEDではありません~

    ネェ、ヒロタン!
    この際だから素敵な「光モノ」買ってもらってね~。
  3. 2009/12/25 16:46
    お寿司にもあったような。。。。汗!!!
  4. Esenciaさんへ

    誰と泊まるの?
    って心配している時もたまにあってほしいですね。
    私は毎日の事なので、心配はされていないようです。

    光ものと言えばやっぱLEDですよね(笑)
  5. Ruiさんへ

    幸いに間違いに気づいて良かったです。
    もし、LEDを持っていったら妻は大いに困惑したでしょう(笑)
  6. ブローロさんへ

    コハダ、アジ、サバの詰め合わせなんて良かったかもしれませんね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maxline/trackback/37039

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
113位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
69位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク