今日は
テーマ:ブログ
2009/03/07 16:48
先週のに引き続きサンガーデンの01周年で今週の土日も普通に営業中なのですが・・・
今日はなんだか忙しい!!!
お昼頃からなんだか、お陰様で忙しくなりました

本当にご来店ありがとうございます
ところでみなさん
私のスッピン見に来たんですか??
…wW
今日はなんだか忙しい!!!
お昼頃からなんだか、お陰様で忙しくなりました


本当にご来店ありがとうございます

ところでみなさん
私のスッピン見に来たんですか??
…wW
お昼は
テーマ:ブログ
2009/03/07 14:19
TAKASHOの横田さん
来てくれました
今回は間違えていないはず!!!!!!!
私のスッピンを見に来てくれたそうです(((°∀°;)))!!!!
ひぃ~wW
飴ちゃん待ってますよ~
笑
やっぱり横田さんは面白い方です~★
さすがッ!!!!
写真撮り忘れたんで・・・
似顔絵大会01人で開きたいと思います。
後ご期待!!!!!!
来てくれました

今回は間違えていないはず!!!!!!!
私のスッピンを見に来てくれたそうです(((°∀°;)))!!!!
ひぃ~wW
飴ちゃん待ってますよ~
笑やっぱり横田さんは面白い方です~★
さすがッ!!!!
写真撮り忘れたんで・・・
似顔絵大会01人で開きたいと思います。
後ご期待!!!!!!
女の子として
テーマ:ブログ
2009/03/07 09:32
私、一応女の子として大切な物をお家に忘れて来ました!!!!!
それは出勤していつものように目薬をさそうとしたところ。。。
ないΣ(((Д)))!!!!!!!!!
化粧ポーチ忘れて出勤しました!!!!
だから今日はスッピンで仕事をします。
かろうじてコンタクトは着用済みwW
ただ…
目が痒いんです
誰か私にコンタクト用の目薬とラインを(;Д;)!!!w
あぁ~痒ッ!!!
それは出勤していつものように目薬をさそうとしたところ。。。
ないΣ(((Д)))!!!!!!!!!
化粧ポーチ忘れて出勤しました!!!!
だから今日はスッピンで仕事をします。
かろうじてコンタクトは着用済みwW
ただ…
目が痒いんです

誰か私にコンタクト用の目薬とラインを(;Д;)!!!w
あぁ~痒ッ!!!
お疲れ様でした!!
テーマ:ブログ
2009/03/06 18:01
今日はコンタクトを忘れて眼鏡で01日で過ごしました~★
メガネは1,0なのですが
コンタクトは0,7に調整してあり…
ちょっとキツク感じるんです;;
なので目がいたぁい

メガネ小僧で頑張った桐ちゃんでしたwW
今日も01日お疲れ様でした
愛知県は明日晴れの模様。。。
皆さんはどうですかー??
メガネは1,0なのですが

コンタクトは0,7に調整してあり…

ちょっとキツク感じるんです;;
なので目がいたぁい


メガネ小僧で頑張った桐ちゃんでしたwW
今日も01日お疲れ様でした

愛知県は明日晴れの模様。。。
皆さんはどうですかー??
初心に戻って?
テーマ:ブログ
2009/03/06 17:37
練習マニュアルやりました!!!!!!!!!
時間はお昼等・接客抜いて4時間ぐらい…
普段の書き方と少し違うので戸惑いましたが

書き方がもっと速くなる?
方法少し見つけました!!!!

どこがどうだかとは説明ができないので…
想像にお任せします
明日はレッスン3です^^n
あと、資料の整理をしなければ(・∀・)!!
時間はお昼等・接客抜いて4時間ぐらい…
普段の書き方と少し違うので戸惑いましたが


書き方がもっと速くなる?
方法少し見つけました!!!!

どこがどうだかとは説明ができないので…
想像にお任せします

明日はレッスン3です^^n
あと、資料の整理をしなければ(・∀・)!!








