ごめんなさーい;;
テーマ:ブログ
2009/03/02 17:59
うわぁん
絵が描けなかったので宿題として明日必ずUPします!!!!
期待しないでくださいねー
ではやることいっぱいあるので今日はここら辺で失礼しまーす;;

絵が描けなかったので宿題として明日必ずUPします!!!!
期待しないでくださいねー

ではやることいっぱいあるので今日はここら辺で失礼しまーす;;
今日見た夢
テーマ:ブログ
2009/03/02 17:00
今日見た夢なんですが。。。
不思議な事でディズニーの舞踏会があって美女と野獣みたいな格好して踊るんです!!!!
私が何故かピノキオの彼女役で。。。
ピノキオですよ!!!!!
おじいさんならわかりますが。。。
女の人出てきたっけ(・Α・)?
綺麗な服に身を包み。。。
しかもかすかにしか覚えてないんですが;
ピノキオ役の男の人。。。
カッコいい!!!!
かったんです^^b
踊りの練習とかして~
前夜祭やって。。。
いざ本番と言うときに目が覚めましたwW
でも、01回でいいから着たいですよね^^n
可愛いドレス♡
いつになることやら。。。
あとで夢に見た服書いて載せますw笑
不思議な事でディズニーの舞踏会があって美女と野獣みたいな格好して踊るんです!!!!
私が何故かピノキオの彼女役で。。。
ピノキオですよ!!!!!
おじいさんならわかりますが。。。
女の人出てきたっけ(・Α・)?
綺麗な服に身を包み。。。
しかもかすかにしか覚えてないんですが;
ピノキオ役の男の人。。。
カッコいい!!!!
かったんです^^b
踊りの練習とかして~
前夜祭やって。。。
いざ本番と言うときに目が覚めましたwW
でも、01回でいいから着たいですよね^^n
可愛いドレス♡
いつになることやら。。。
あとで夢に見た服書いて載せますw笑
こんにちは♪
テーマ:ブログ
2009/03/02 13:55
今日は家庭の事情があって朝は遅れて出勤させて頂きました^^b
今日はフラワーアレンジメントの教室だったのですが。。。
みなさんが作っている所が見れなくて残念でした

あとちょっとトラブルありまして。。。
どうしよー(((°Д°;)))!!!!!
解決したのですが^^;
ちょっと大変でしたwW
もっと頑張らなくては!!!!!
今日はフラワーアレンジメントの教室だったのですが。。。
みなさんが作っている所が見れなくて残念でした


あとちょっとトラブルありまして。。。
どうしよー(((°Д°;)))!!!!!
解決したのですが^^;
ちょっと大変でしたwW
もっと頑張らなくては!!!!!
ありがとうございます!!!
テーマ:ブログ
2009/03/01 14:33
昨日の相談会…
あまり、お客様が見えなかったのですが
なんと!!!
午前中にお客様が足を運んで頂き。。。
嬉しいの01言です

今日は暖かいのも有ってたくさんのご来店ありがとうございます

以前、外構工事やらせて頂いたM様Σ(°∀°)!!!
私の初めての現場で、
真夏でまだ10代の時ですねぇ。。。
玄関前のハーブなど植えさせて頂いたので…
ワンちゃんの名前などしっかり覚えてたんですwW
あれから木や花の調子など聞いちゃいました♡
忙しい中…ご来店頂いちゃいました^^!!!
本当にありがとうございます
午後も精一杯頑張りますので宜しくお願い致しまーす☆
私の笑顔でお出迎えします(((°∀°;)))!!!!
気持ち悪いなんて言わないでくださいwW
必要・・・なかったらすいませんwW
心よりお待ちしております
あまり、お客様が見えなかったのですが

なんと!!!
午前中にお客様が足を運んで頂き。。。
嬉しいの01言です


今日は暖かいのも有ってたくさんのご来店ありがとうございます


以前、外構工事やらせて頂いたM様Σ(°∀°)!!!
私の初めての現場で、
真夏でまだ10代の時ですねぇ。。。
玄関前のハーブなど植えさせて頂いたので…
ワンちゃんの名前などしっかり覚えてたんですwW
あれから木や花の調子など聞いちゃいました♡
忙しい中…ご来店頂いちゃいました^^!!!
本当にありがとうございます

午後も精一杯頑張りますので宜しくお願い致しまーす☆
私の笑顔でお出迎えします(((°∀°;)))!!!!
気持ち悪いなんて言わないでくださいwW
必要・・・なかったらすいませんwW
心よりお待ちしております
K‘sエクステリアさん
テーマ:ブログ
2009/02/28 18:03
K‘sエクステリアの笠井社長が応援に来て下さいました

打ち合わせがてら様子を見に来て下さいました♪
なんかお久しぶりです~

と言うことで、また02写真撮っちゃいましたwW笑

仲良しさんです~★
というか、お世話になってます
また遊びに来て下さいね~

では02今日もおつかれさまでしたwW
明日も頑張るぞー!!!


打ち合わせがてら様子を見に来て下さいました♪
なんかお久しぶりです~


と言うことで、また02写真撮っちゃいましたwW笑

仲良しさんです~★
というか、お世話になってます

また遊びに来て下さいね~


では02今日もおつかれさまでしたwW
明日も頑張るぞー!!!








