今日は
テーマ:ブログ
2009/03/14 10:14
とっても天気が悪いです(((°∀°;)))!!!!!
くしゃみも連発しながら日記書いてます(;Д;)!!!
毎度のことながら鼻水も垂らしてますww
愛知県大府市は台風みたいな天気です;;
突風が吹いたり・・・
雨がちらついたり・・・・
みなさん今日は気を付けて下さい!!!!
くしゃみも連発しながら日記書いてます(;Д;)!!!
毎度のことながら鼻水も垂らしてますww
愛知県大府市は台風みたいな天気です;;
突風が吹いたり・・・
雨がちらついたり・・・・
みなさん今日は気を付けて下さい!!!!
明日も雨なん?
テーマ:ブログ
2009/03/13 17:52
お疲れ様でーす★
今日も終わりが近づいてきています!!!!!
桐原さん今日は濡れて帰宅したいと思いますwW
明日も…
顔面マスクが欲しいところですが。。。
ちょっと想像すると職務質問されそうなのでやめときます^^b
今週あんまり天気が良くないですが;;
みなさん頑張りましょー(°∀°)w
今日も終わりが近づいてきています!!!!!
桐原さん今日は濡れて帰宅したいと思いますwW
明日も…
顔面マスクが欲しいところですが。。。
ちょっと想像すると職務質問されそうなのでやめときます^^b
今週あんまり天気が良くないですが;;
みなさん頑張りましょー(°∀°)w
第二弾!!!!!!
テーマ:ブログ
2009/03/13 16:04
図面に追われている桐ちゃんです(・・*)
今日はあいにくの雨日和。。。
それでもやっぱり花粉が(((;Д;|||)))!!!!
先ほど問屋さんの坂井さん来てくれました^^b
+Gの新しくなったカタログ持ってきてくれました♪
いつもありがとうございます
一度帰られたのですが・・・
Uターンして戻ってきました!!!!!!!
…
!!!!!!!!!
わぁぁぁい♡
旭軒のシュークリーム頂いちゃいました
なんだか…
31といい…
私をさらに太らせる作戦か何かですか!!??w
でもホワイトデーのお返し年中無休です♡
誕生日プレゼントもww
なんて(∀)笑

でも・・・・
しっかりと頂いちゃいますよぉ
シュークリームガール桐ちゃん。。。
消しますたww
まっさきに(・∀・)!!!!
見れなかった人ラッキーですね^^b
旭軒の手前味噌もお勧めですwW
手前味噌…
チョコレートケーキなんですwW
お味噌じゃないですよ
今日はあいにくの雨日和。。。
それでもやっぱり花粉が(((;Д;|||)))!!!!
先ほど問屋さんの坂井さん来てくれました^^b
+Gの新しくなったカタログ持ってきてくれました♪
いつもありがとうございます

一度帰られたのですが・・・
Uターンして戻ってきました!!!!!!!
…
!!!!!!!!!わぁぁぁい♡
旭軒のシュークリーム頂いちゃいました

なんだか…
31といい…
私をさらに太らせる作戦か何かですか!!??w
でもホワイトデーのお返し年中無休です♡
誕生日プレゼントもww
なんて(∀)笑

でも・・・・
しっかりと頂いちゃいますよぉ

シュークリームガール桐ちゃん。。。
消しますたww
まっさきに(・∀・)!!!!
見れなかった人ラッキーですね^^b
旭軒の手前味噌もお勧めですwW
手前味噌…
チョコレートケーキなんですwW
お味噌じゃないですよ
おはようございます!!!
テーマ:ブログ
2009/03/13 09:46
愛知県今日も寒いです(((°∀°;)))!!!!
そして02
敵対の花粉もヤバいです(((°Д°;)))
扉を開けただけでくしゃみが
黄砂もあるんですが;;;
黄砂って日本にはない!?
微生物も混じってるみたいですよ
だから良く分からない病気が発生するときがあるみたいです!!!!
鳥インフルエンザとかも考えられるみたいですよ!!!!
そんななかチューリップが!!!!!!

こんにちはー♡
開花はもうすぐだと。。。
言ってるようです^^b
私も春は来るのでしょうか(((°∀°;)))!!??
どうなのでしょうかwW
みなさん今日も01日頑張りましょ
そして02
敵対の花粉もヤバいです(((°Д°;)))
扉を開けただけでくしゃみが

黄砂もあるんですが;;;
黄砂って日本にはない!?
微生物も混じってるみたいですよ

だから良く分からない病気が発生するときがあるみたいです!!!!
鳥インフルエンザとかも考えられるみたいですよ!!!!
そんななかチューリップが!!!!!!

こんにちはー♡
開花はもうすぐだと。。。
言ってるようです^^b
私も春は来るのでしょうか(((°∀°;)))!!??
どうなのでしょうかwW
みなさん今日も01日頑張りましょ
遊び心は忘れません!!!
テーマ:ブログ
2009/03/11 18:04
今日はひーちゃんから素敵なホワイトデーのプレゼント頂きました~
私には31のアイス6個

社長の奥さんにはワイン

ききき金箔入り!!!
すごーい!!!!
キレー☆
とみんなで連呼しておりましたwW
本当に綺麗なんです
私は毎日アイス食べても苦にはならない根っからのアイス好きなので…
本当にうれしいです
ありがとうございましたー☆
そのあと…
ドライアイスが入ってるんですが。。。。
wW
えぇい♡
でででーん♡

わぁい
遊んですませーん^^♪

私には31のアイス6個


社長の奥さんにはワイン


ききき金箔入り!!!
すごーい!!!!
キレー☆
とみんなで連呼しておりましたwW
本当に綺麗なんです

私は毎日アイス食べても苦にはならない根っからのアイス好きなので…
本当にうれしいです

ありがとうございましたー☆
そのあと…
ドライアイスが入ってるんですが。。。。
wW
えぇい♡
でででーん♡

わぁい

遊んですませーん^^♪








