01歩外にでたら
テーマ:ブログ
2009/03/06 17:12
みなさまコメントありがとうございました!!
すごく勇気を貰いました
いろ02ありますが・・・
ちょっとずつ気持の切り替えをしていきたいと思います。。
前回のコメントの返事はメールにて返事をさせて頂きます!!!!
長い文は期待しないでくださいwW
また病む日記を書いたら叱ってやってくださいw
でも
殴らないでください(((∀)))wW
痛いのは嫌いです
笑
愛知県、一瞬太陽が見えました!!!!!!!!!!!

いろ02悩んでた私ですが。。。
ブログ更新しなくてすいません!!!!
悩んでるのなんて私らしくない気がします♪
うじ02していても仕方がない

ということに気が付きましたが・・・
やっぱり。。。
考えてしまいます↓↓
う~ん(;ω;)
ちょっと外に出てみたんです♪
どよよ~ん…としてた気持がちょっとスッキリしましたwW
踏み出す勇気も必要ですね♪
がんばるぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
すごく勇気を貰いました

いろ02ありますが・・・
ちょっとずつ気持の切り替えをしていきたいと思います。。
前回のコメントの返事はメールにて返事をさせて頂きます!!!!
長い文は期待しないでくださいwW
また病む日記を書いたら叱ってやってくださいw
でも
殴らないでください(((∀)))wW
痛いのは嫌いです
笑愛知県、一瞬太陽が見えました!!!!!!!!!!!

いろ02悩んでた私ですが。。。
ブログ更新しなくてすいません!!!!
悩んでるのなんて私らしくない気がします♪
うじ02していても仕方がない


ということに気が付きましたが・・・
やっぱり。。。
考えてしまいます↓↓
う~ん(;ω;)
ちょっと外に出てみたんです♪
どよよ~ん…としてた気持がちょっとスッキリしましたwW
踏み出す勇気も必要ですね♪
がんばるぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
チューリップの片思い続編。
テーマ:ブログ
2009/03/04 13:49
だいぶ温かくなったりしてチューリップも大きくなってきました
まださいてないんですけど;;
楽しみですー☆

桜も結構花開いてくれてます♪

ですが・・・
最近の雨で↓↓
心配でしたが・・・なんとか大丈夫ですwW
満開の桜の時に笑顔で仕事出来たらうれしいです
サンガーデンのシンボルツリー★

ん?
ずーーーーームUP

チュン太郎君!!!!
電信棒にチュンじろう君も!!!!
…鳥逃がしましたwW
親父ギャクごめんなさい
サンガーデンに新しく新人さんが入ってくることになりました^^b
今まで01人だったので賑わいますね^^
ブログも新しい人もこれでやるみたいです!!!
なんか
やっぱり
ちょっと
私のブログではなくなってしまうのが
さみしいです
がしかし!!!!
みなさん今まで本当に楽しかったです!!!!
何も分からない私にいろいろアドバイスしてくださり本当にうれしかったです
応援してくれてありがとうございます!!!
桐ちゃんの奮闘記ではなくなりますが、
これからも宜しくお願い致します
これからも頑張りたいと思います♪

まださいてないんですけど;;
楽しみですー☆

桜も結構花開いてくれてます♪

ですが・・・
最近の雨で↓↓
心配でしたが・・・なんとか大丈夫ですwW
満開の桜の時に笑顔で仕事出来たらうれしいです

サンガーデンのシンボルツリー★

ん?
ずーーーーームUP


チュン太郎君!!!!
電信棒にチュンじろう君も!!!!
…鳥逃がしましたwW
親父ギャクごめんなさい

サンガーデンに新しく新人さんが入ってくることになりました^^b
今まで01人だったので賑わいますね^^
ブログも新しい人もこれでやるみたいです!!!
なんか
やっぱり
ちょっと
私のブログではなくなってしまうのが
さみしいです
がしかし!!!!
みなさん今まで本当に楽しかったです!!!!
何も分からない私にいろいろアドバイスしてくださり本当にうれしかったです

応援してくれてありがとうございます!!!
桐ちゃんの奮闘記ではなくなりますが、
これからも宜しくお願い致します

これからも頑張りたいと思います♪
ありがとうございます!!!!
テーマ:ブログ
2009/03/04 13:15
なんか私のブログが
いいいいい
01位
えええええええ:

こんな私が;;
01位取れるなんて。。。
奇跡です!!!!
本当にうれしいです!!!!!
01人で感動してもいいですか(((°∀°;)))!!!
若干泣きそうです
こんな私でもコメントもらって、
私なんかの日記が読まれてるなんて
本当にうれしいですwW
桐原美奈として頑張って行きたいと思います!!!!
これからも独創的で個性的なマニアック日記ですが・・・
これからも読んでください!!!!
というか、読んでいる皆様ありがとうございます。。。
みなさん愛してます!!!!
いいいいい
01位

えええええええ:

こんな私が;;
01位取れるなんて。。。
奇跡です!!!!
本当にうれしいです!!!!!
01人で感動してもいいですか(((°∀°;)))!!!
若干泣きそうです

こんな私でもコメントもらって、
私なんかの日記が読まれてるなんて

本当にうれしいですwW
桐原美奈として頑張って行きたいと思います!!!!
これからも独創的で個性的なマニアック日記ですが・・・
これからも読んでください!!!!
というか、読んでいる皆様ありがとうございます。。。
みなさん愛してます!!!!
。。。
テーマ:ブログ
2009/03/03 14:00
書いてみました。。。
イメージと全然違いますwW
頭にあるものとは一緒のものが書けませんでした;;
漫画家さんはすごいですね^^n
イメージと全然違いますwW
頭にあるものとは一緒のものが書けませんでした;;
漫画家さんはすごいですね^^n
花粉と鼻水と私と彼氏
テーマ:ブログ
2009/03/03 10:20
今日も花粉やばいっすねぇ
最近では涙まで出てくるんです
車を運転しているとやっぱり危ないです

くしゃみやら鼻水やら涙まで(Д)!!!
大変です。
今日うちの彼氏が機嫌が悪く…
お出迎えしてくれなかったんです!!!!
でも可愛いから許しましょう♡
ちなみに彼氏も花粉症ですwW

おじいちゃんだから体調がわるい・・・・・
のΣ(・Д・)!!!!
雪だ!!!!!!!

最近では涙まで出てくるんです

車を運転しているとやっぱり危ないです


くしゃみやら鼻水やら涙まで(Д)!!!
大変です。
今日うちの彼氏が機嫌が悪く…
お出迎えしてくれなかったんです!!!!
でも可愛いから許しましょう♡
ちなみに彼氏も花粉症ですwW

おじいちゃんだから体調がわるい・・・・・
のΣ(・Д・)!!!!
雪だ!!!!!!!








