こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

おはようございます

テーマ:ブログ
しつこく生きてますよ~★

今日はあいにくの雨。。。



まだ梅雨明けしてないんですか??

んー(-⊥-。三。-⊥-)


工事が進んでいないみたいです。
進めない!!!!


雨さん上がってー汗;



朝はタイルが汚れてしまていたので、磨いていたところ…
まだ小雨だったんですよ!!??


そしたら…


ザァァァァァア雨




結果。


びしょ濡れ((-ω-。)(。-ω-))

でもタイルが少しでも綺麗になたので良しとしましょう☆



みなさん今日も01日頑張りましょう♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/01 11:02
    あははっ!しつこく ですねぇ♪(笑)

    今年は何処も天候不順で変ですねぇ。
    しつこく「おすごと」して、しつこく頑張りましょうかぁ!!(笑)
  2. 2009/08/01 13:24
    梅雨明け宣言があってから
    毎日が雨
    今日も、すぐにでも降りそうな天気です
    カラッと晴れて欲しいです。
  3. HORi_HORi
    2009/08/01 13:46
    こんな日はデスクワークが捗るから

    mozoですよ~。

    きっとデラ混んでますよ!きっとね

  4. 2009/08/01 14:19
    梅雨明けませんね~!
    夕方近くになると 決まって雨が降り出す山形です。
    滅入ります!
    んでも 明日はきっと晴れる~~~~!って
    頑張ってます。  決まって雨だけどね!
    負けてられるか~~~って感じです!
  5. 2009/08/05 11:39
    ブローロsan
    間違いないです!!
    とことん頑張りますよ★
    いつかは絶対晴れますw

    toledo san
    からっと晴れた日は気持も晴れますよね★
    梅雨明け宣言、東海地方もやっときましたよ。。。

    HORi san
    mozo行きたいですねぇ☆
    毎日でらこんでますよ!!!
    絶対ww

    に~のsan
    夏なのに雨って嫌ですよねぇ↓↓
    晴れた日はかなり気分的にも気持ちいいですよね★
    今日も頑張りましょう☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/22483

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
91位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク