こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

ん?

テーマ:ブログ
一瞬ですが・・・

太陽の光が差し込みました!!!!!!!w



でもシャッターチャンスを逃しました(。・ε・。)

空気が読めない事務員です。

すいません。。。。


私の机w




ズームUPデジカメ





私の07月の予定。。。

あ、関係ないですよねww

サンガーデンのお盆休みは08月11日~08月16日まで御休み頂きます!!!!



しかし私に予定は01件も入っていません!!!!


誰か…


どうか私も誘ってくださいOrz


あぅぅ(;´Д`A ```
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/29 16:41
    今日、春日井に行ってきました
    物凄い雨で、高速を走るのが
    大変でした、帰り事故車が何台かありました。
  2. 2009/07/29 18:07
    toledo san
    大丈夫でしたか!!??
    やっぱりかなりの豪雨でしたからねぇ;;
    事故車…
    いやですねぇ。。。

    ジーランド san
    やっぱり面白いですね☆
    明日もリハビリ頑張ります♪
  3. きりちゃん、机きれいにしてますねぇ♪いいことですよ♪おいちゃんの机と交換してくださいな《笑》
  4. 2009/08/01 10:23
    私の机でよければどうぞwww
    何もない机でよければいつでもどうぞ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/22198

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
84位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
53位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク