こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

朝から

テーマ:ブログ
おはようございまぁす★

今朝から天気いいですね(っ´∀`)っ))

天気は晴れてます!!!!
私の顔も腫れてます☆


親不知抜いた後の感想は…

すっきり?

んー。

いやぁ…
やっぱり。

痛いですが(((°∀°;)))!!!!

いやぁ~
初めてメス見ましたよw
縫う糸?も初体験だらけの01日でしたww



なんかこれを足にやるとなると…

若干恐怖ですね(;´Д`A ```

やる前とやってる時はどうも思わないのですがww

問題は終わった後。_(..*)

痛みとの戦いを繰り広げられます|電柱|・ω・`)ノww

08月が楽しみですねぇ…w


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/11 11:48
    抜いて麻酔が抜けると痛いよね~
    そんなときは痛み止めで我慢ですね
    ご飯も食べにくいし・・・

    抜糸はあるのかな?!
    まぁ、1週間ぐらいで気にならなくなりますよ
    あと腫れも3日ぐらいで治まるし

    私は4本ともとっちゃたので
    もう親知らずはないですが
    1本だけ抜くときに苦労しましたよ
    横に生えてたからね~

    キズ口にばい菌がはいらないように
    うがいもちょっとしてね!
  2. 2009/07/11 12:15
    親知らず、抜けるのは若い証拠で羨ましい
    でも痛いなら、少し可愛そう
    月一の健診で、血を採られるのですが
    上手な人下手な人がいて下手な人にあたると大変
    何週間もブスタ色になっています、
    自分で選べれば良いのに。
  3. 2009/07/11 13:09
    私は4年前の 顔面神経麻痺の影響で 
    腫れてはいませんが 顔左半分が重たく
    瞼も下がり気味ですが 長年付き合っているので
    なるべく 気にしないようにしてます!
    ただ 痛いのは 本人が一番辛い!
    痛みは 必ず引きます。 頑張ってね!
  4. 2009/07/14 10:01
    蘭まま san
    アドバイスありがとうございます★
    本当に死ぬかと思いましたよww
    私も若干横に生えていたので大変だったみたいです;;

    薬とか飲み忘れると大変な事になってますよww

    始めの時はうがいする水も痛かったです;;泣
  5. 2009/07/14 10:02
    toledo san
    下手な人って本当に何回も失敗しますよね;;;
    入院した時は07回失敗されました…
  6. 2009/07/14 10:06
    に~のsan
    えぇぇぇぇ!!!!!

    大丈夫なんですか!!??
    私よりかなり痛いはずでは;;;;

    ぬぉぉぉぉ(((Д)))

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/20249

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
85位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
53位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク