こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

そういえば。。

テーマ:ブログ
診察結果なのですが・・・


ぱっくりイっていた靭帯なんですがww
普段の生活には支障がないのですが。。。
運動するときに01番支障が出るそうなんですww



なんか超音波でも靭帯が触れないという事件もwwww
つまり。。。

切れっちゃったりしちゃったりしてるんですwW


そういう場合再生手術らしいんですが・・・
日頃?の生活では大丈夫みたいな感じで。


でも、私スポーツしたいので…
この際治したいじゃないですか!!!!????



だから?
多分、8月とか9月ぐらいに手術します!!!!
まだわからないですが・・・
その予定になりました!!!!

がんばります^^b
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/27 11:50
    手術と聞いただけで、身震いがしましたが
    その強い思いがあれば、大丈夫
    きりちゃんなら大丈夫、手術して
    もとの様に、体を動かせるといいですね
    早くそうなる日のことを祈っています。
    ガンバレ きりちゃん。
  2. 2009/06/27 13:16
    靭帯って切れるとすごい音と激痛が走るみたいね…
    想像しただけで痛い(><)
    まだ少し先みたいだけど手術頑張れよ!
  3. すがっちです。
    手術ですかぁ(;-;)
    みんな応援してます!頑張って下さい!!
  4. 2009/06/30 10:00
    toledo san
    早く治るように少しは安静にしないと駄目ですね;;
    本当に緊張しますよねww
    手術ってww
  5. 2009/06/30 10:03
    ひらいわ san
    ありがとう!!
    またその日になたら連絡します^^
  6. 2009/06/30 10:04
    すがっちsan
    そうなんですよー;;
    手術すると当分動けないんで…
    たいへんですよねぇ;;
    頑張ります!!w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/18678

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク