こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

超音波!!!!!

テーマ:ブログ
只今病気にいます(^-^)/

先ほど…
超音波で足の靭帯見てきました(´-ω-`)
右と左比べると歴然!!!!!!!!!!!!

上手く説明できないので…表現で表したいと思います(_´Д`)ノ~~













あらまぁパックリ(^o^)/










靭帯ゆるっゆるみたいですよ(笑)
わかりにくくてすいませんm(__)m



今は診察の順番待ちでぇす(・ω・)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/25 17:00
    1月から月1で、病院に通っています、
    病院は退屈です、採血をして、尿検査をして
    それから2時間ほどまって、先生の説明
    本人には、具合が悪い自覚がまったくないので
    病院に行くのが、イヤです。
  2. 2009/06/25 17:08
    わー・・・。
    靭帯ゆるゆるとか想像したくないです(><)
  3. あらまあバックリ(^O^)/って・・・ちょっと想像しちゃった(汗)でも靱帯って一回のびたら戻らないんだっけ?おいらも膝と足首は伸びきってるらしいんだけど・・まわりの筋肉をつけていくようにリハビリしていくのかな?
  4. 2009/06/26 22:19
    靭帯ゆるゆる・パックリって(><)よくはわからないけど大変な事ですよね!!
    くれぐれもお大事にして下さい。


  5. 2009/06/27 09:59
    toledo san
    確かに診察するまでかなり時間待ちますよねぇ;;
    市民病院は嫌ですが一般の病院は何となく好きですww
  6. 2009/06/27 09:59
    グリーン造園 san
    最近良くコケますww
  7. 2009/06/27 10:00
    オブリ san
    そうなんですよぉ!!!
    戻らないんです↓↓
  8. 2009/06/27 10:01
    riquesgarden san
    ありがとうございますwW
    ぱっくりの表現が一番わかりやすいかとww

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/18468

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
85位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
53位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク