こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

ども!!!!!!

テーマ:ブログ
今日はなんだか寒いですね;;

今日も鼻水垂れ僧です★

今分け合って事務所にいるんですか…


肝心の社長がいなーい!!!!!!!

ありゃ;;

ちなみに5日分の給料もらいに来たのに(^p^)

今日もちょっと足が痛いです;;

あ!!!明日から肩と首のリハビリーwW

がんばって治していきます☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/27 15:09
    リハビリ、つらいんですよね~(^^;)
    頑張ってください!!
    早く良くなりますように・・・( ̄人 ̄)
  2. きりちゃん、マイペース、マイペース♪
    のんびりいきまっしょ~い♪
  3. 2009/04/27 18:33
    5日ぶんより働いていますよね。
    ちゃんとブログ投稿しているのだから。
    もっと出してもらいなさいな。
  4. 2009/04/27 19:53
    リハビリ頑張ってくださ~い!!
    大阪からパワー送っておきますので~
    ハァ~~~ッ!!!
  5. 2009/06/03 12:19
    グリーン造園 san
    リハビリってなんでこんなに痛いんでしょう;;
    いつも泣きそうになりますww
    まだ治ってないんですが頑張りたいと思います!!!

    オブリ san
    のんびーりがんばってましたぁ♪
    焦ってもだめですね;;
    ありがとうございます><w

    toledo san
    本当にリハビリって大変なんですね!!!
    泣きそうです(;_;)

    sanko-ex san
    今もがんばてますよー^^b
    元気玉できちゃいますね♡
    ありがとうございます!!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/12790

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
66位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク