ねこちゃん家族の紹介

テーマ:ブログ
今日は、暑かったので、庭の仕事は出来なかった・・・
パソコンに入っていた写真を、懐かしく見てました。

まず(*^。^*)ちいちゃんです。
この子は、以前飼っていた子が亡くなって、ペットレスで毎日泣いていた時知り合いから頂いた子です。

ちぃちゃんが家の子になった日

くうちゃん・・・ちぃちゃんが昼間一人でお留守番可愛そうなので、話相手を探しに動物愛護協会に行ったら玄関に保護されたばかりの、まだ目も開いてない子たちが!!その日からしばらくの間猫のお母さんをしました。3時間ごとのミルクそして、お尻を刺激して、おしっこさせて、又初めて、うんちが出た時は嬉しかった~~

くうちゃん

らんちゃん・・・2012年6月に家の庭で保護した子です。
保護直後の写真です。

らんちゃん保護直後


ちいちゃん5歳・くぅちゃん4歳・らんちゃん2歳もう皆大人になりました。
毎日話題と癒しをくれる可愛い子たちです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kimama/trackback/156212

プロフィール

ネコ会議

きままちゃん

バラの魅力に、引き付けられ庭いじりに興味を持ってきました。しかし試行錯誤の連続で可愛そうな思いをさせてしまった木々、草花も沢山ありますけれど皆さまの、お庭を参考にさせて頂き、素晴らしい庭を(狭いながらも)目指したいと思います。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧