バラ公園「道の駅めぬま」

テーマ:ブログ
昨日は、主人の知り合いのバラ畑と、
正しい名称は・・・
バラ公園「道の駅」なのかクエッションマークめぬまアグリパーク・バラ園クエッションマーククエッションマークビックリマーク台風情報を聞きながら出掛けました。

バラ畑、個人の趣味で300本只只素晴らしの一言で、剪定、誘引の時期だけ弟子入りスマイル(女の子)お願い出来ないかな、なんて思ってバラ畑を後にしました。バラ畑バラ畑
             
    とても素晴らしのですが、写真が上手く取れないのが残念

めぬまのバラ園
開園時間 10時音符30分早く着いてしまったアップ隣に農産物直売所があったので野菜を買いながら・・・買いあさりながら音符開園を待ちました。
 400種類2000本
 入場料無料道の駅めぬま
肥料が、良いのでしょうかクエッションマークバラ達がとても元気で丈夫そうです、今度ここにバラの土と肥料買に来ようかな音符あの元気なバラは・・・想像しながら・・・

見つけました、斑入りの葉音符ここで以前に見てたかも  連れ帰りました、新苗でしたが少しだけ花を楽しみます。ヘルシューレン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/13 15:41
    あらっ、斑入りのバラ!
    お迎えしたのですね!いいですね〜!

    「めぬまのバラ園」、道の駅ということは、熊谷街道沿いにあるのでしょうか?
    行って見ようかな♪
    2015/05/14 15:33
    こんにちは、(*^。^*)
    返信の方法解らなかったので、教えて頂き有難うございます。
    国道407号線沿です、私はナビが無いと何処にも行けないのでその日は、主人の運転でした。

    元気なばらさんに、会えると思います(^_^.)

  2. 2015/05/13 16:51
    アントンです!
    ヘルシューレン、私も去年お迎えして、今年たくさん蕾をつけています !(^^)!

    凄いバラ畑?ですね~! やっぱ肥料と消毒?でしょうか。。。
    2015/05/14 15:56
    こんにちは。きままな毎日を、送ってる、きままちゃんです。

    ヘルシューレン、今朝、切り花にして玄関に飾りました♪この秋を、楽しみにします^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kimama/trackback/196152

プロフィール

ネコ会議

きままちゃん

バラの魅力に、引き付けられ庭いじりに興味を持ってきました。しかし試行錯誤の連続で可愛そうな思いをさせてしまった木々、草花も沢山ありますけれど皆さまの、お庭を参考にさせて頂き、素晴らしい庭を(狭いながらも)目指したいと思います。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧