バラが咲いた、ばらが咲いた、小さな庭に・・・

テーマ:ブログ
ウキウキ音符わくわくビックリマークバラの季節で~~す。
我が家の庭のお花さん達も、とてもきれいです。

サリーホームズさんです音符花色の変化そして、くすだまの様な花付しかも、病気に強い、元気過ぎる位元気アップ来年はどの様に誘引しましょうかクエッションマーク
そんなこの子も、実は見切り品だったの汗(女の子)もう見切り品なんて言わせないと、言っている様ですニコニコ(女の子)サリーホームズ

おなじみハート2ピエール・ドゥ・ロンサールも咲はじめました。
今年は、カーポートに誘引してみました。ピエール・ドゥ・ロンサール

もう少し咲いてからが、良かったかもねデジカメピエールさん咲はじめ

芍薬さんビックリマーク昨日の強い風で、倒れそうにダウンでも大丈夫どう見てもお洒落とは言えない棒で、支えてもらいましたから芍薬
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/11 22:15
    こんばんは♪
    昨日の風はすごかったですね!

    サリーホームズ、ピンクから白に変わるのかしら?
    可憐なお花ですね♪
    見切り品には見えませんよ!

    「ピエール・・・」のアーチ、カーポート利用なのね、素敵!
  2. 2015/05/13 15:07
    テスト

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kimama/trackback/196050

プロフィール

ネコ会議

きままちゃん

バラの魅力に、引き付けられ庭いじりに興味を持ってきました。しかし試行錯誤の連続で可愛そうな思いをさせてしまった木々、草花も沢山ありますけれど皆さまの、お庭を参考にさせて頂き、素晴らしい庭を(狭いながらも)目指したいと思います。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧